買いました♪

久しぶりの更新ですw やっぱり文書くの苦手w

えっと、先日ブックオフでこれを買いました♪

f:id:gurakogurako:20130731181311j:plain

大好きなんです♪

ワルイコトシタイシリーズ♪

ずっと CDのみで楽しんでいたのですが、

このシリーズを好きなフォロワーさんと出

会い、話してるうちにマンガも欲しくなっ

て買っちゃいました♪

やっぱり良いです(*≧∀≦*)

しかもCDのキャストさんで脳内再生されて

ニヤニヤです(*≧∀≦*)

「素直じゃないけど」は多分まだCDになっ

てないので、初めて読みました!!

めっちゃ良い!!ヤバいです(*≧∀≦*)

そうきたか(*≧∀≦*)

ユキちゃん推しの私にはたまりませんでし

た!!

買って良かった!!

宝物が一つ増えました(*´ω`*)